カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


334

ひとりごと

心が常に原動力です。

最近はどうしても心が重く(無限なる光明)
月1回の集会に行くのもやっとという感じになってしまいました。

さすがにこれではいけないとEさんにお浄めをして頂きました。
やはりちがうのであります。

雲が取れたような例えようがないのですが、やはり違うのです。
そして自信が出てくるのでありました。

Eさんありがとうございます!

素直に助けてもらうことを学びました。

そして今意識して何事もゆっくり焦らず一つ一つ丁寧にするように心がけています。
意識しないと見えないものに触れたらと思います。

それは自然の空気、風や太陽、鉱物、植物や動物だったり、
また音楽や芸術です。
感動出来たらうれしいです。

 また今私に欠けているのは人との交流です。
でもまた時が来たら他の集会へ足を運ぼうと思っています。


無限なる感謝!
世界人類が平和でありますように
我即神也
人類即神也

ブログ内検索
Return to Pagetop
