カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


449

ひとりごと

今日は終戦記念日です。

ほとんどの人が平和の大切さを感じていると思います。

平和とは一人一人の中の平安から起きる事だと思います。

一人一人の意識がどこに向けられているか。

本当に習慣の思いを変えない限り心の平安は起きないと思います。

だから『祈り』が必要なのだと思います。

~世界人類が平和でありますように~


祈っている時の自分は気高く、神聖な気持ちにしてくれます。

その心の時は神が自分の中に存在するからです。

だからとても無限なる幸せの気持ちが起きるのです。

祈りの同志のみなさんはこの気持ちがあるから、祈らずにはいられないのだと思います。


人間が世界を地球を生きとし生ける物を救ってあげられる。

無限なるやりがい!

無限なる喜び!

そして・・・・
どんなことがあっても消えてゆく姿。(^v^)

これがとても大切だと思います。

消えてゆく姿を捉えて心を曇らせてはいけないのです。

心は常に平安で感謝、愛の心でなくてはいけません。

一人一人の想念が地球に影響するからです。

無限なる責任感の目覚め!

そして光明の言葉は心を明るい方へ導いてくれます。


すべては必ずよくなる

成就



世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


ブログ内検索
Return to Pagetop
