カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


453

【幸せの扉】より抜粋

 よく覚えていて下さい。よく理解して下さい。

明日起こることは今日のあなたの行為によって始まるのです。

5年後に起こることはあなたの今日のこの瞬間によって、

その運命がつくられていくのです。

 あなたはこの瞬間、何の解決もせずに、

何も自分を変えようとせずに。

ただ相手に不満を投げつけ、怒りを、苦しみを与えつづけていて、

なぜ明日変わる可能性があるのでしょうか。

 もっと現実を見つめて下さい。

 明日幸福になろうと思えば、

今のこの瞬間あなたは変らなければならない。

目覚めなければならない。(後略)

(小冊子 『幸せの扉』 白光出版)



世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でりますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




今、今しなければいけないことは、後回しにしてはいけない。

今の中に過去も未来もあるのだと思うのです。


今この瞬間を大切にしていきましょう。

その為には止まっていてはいけないのだと思います。

否定的想念が出てしまったら(感情的になったりしたら)即反省して、

祈り、光明の自分にすぐしなければいけないのだと思います。

実行のみ。

今、今、今、今
ブログ内検索
Return to Pagetop
