カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


465

日々の指針

一、世界平和の祈りは、

すべての宗教の祈りを尊重し、

そこに批判や偏見、差別や権威を抱かせることなく、

世界平和構築に導いてゆくものである。


一、すべての人々が平和を思い、

  平和を語り、

  平和を行為し、

  平和を呼吸しますように。



一、自らの信念に徹し、意志の力を持続させるならば、

  誰でも奇跡を起こすことは可能である。



一、一人一人の確固たるポジティブな我即神也の信念は、

  人類に伝播(でんぱ)してゆく。


一、人間の思考想念の力のいかにすごいことか。

  自分の信ずるとおりに

  すべてを導いていってしまう。



(2009年9月「白光」)


世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





しっかりと大地に足をつけ

迷いがあるということは、
信念が足りない証拠だとつくづく思います。


やりたいものがあるときは絶対誰でもやり通す事が出来る。

やれるのです。やっているのです。やりたいから・・・・。


今までどこか消極的な自分がいました。

本当の魂の望みをもう一度整理して、

メモして明確して自分とのコミュ二ケーションをとる事。

一歩前に出る事が肝心。

無限なるパワーへ移行!!

成就!!
ブログ内検索
Return to Pagetop
