カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

472

『続・如是我聞』

☆私の心の中に、この人がやると危ない、一寸した挫折があるな、とわかっても、

その人の要請のままにさせる時がある。

流れのままにさせることが、その人やまわりの人にいいのである。

 最初からだめだ、とか、いけない、と排除してしまうより、

その間なしつづける努力や時をはかるということに意義があるのである。

失敗成功は問題ではない。




☆道は切羽つまって、どうしようもなくなった時に、パッと開かれるのである。

安易に道は開かれない。


(『如是我聞ー五井先生の言葉』  高橋英雄編著 白光出版 )


世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




五井先生の書を読むと元気が出てきます。

正しい道に導いてくれる書に出会えて魂が喜んでいるのを感じます。

昨年の秋は気力がなくなりました。

それが今はとてもいい体験だと感じます。

その為に胃の痛みを感じて、食事は流動食までしていました。

が、検査の結果異常なしでした。

心が胃の痛みを感じ、(想いの力で口内炎まで出来ました。)朝もなかなか起きれない日が続き、

自分を責め続けていました。

でも集会に出て助けられ、エディさんに助けられ、

富士聖地の行に参加することが生きがいで、行に参加しては気力を取り戻し、

その年を無事乗り越えられました。


しかし今年は昨年の私は消えて強くなったことは確かです。

世界平和の祈りを行い、行事に参加する度に強くさせて頂きました。

五井先生ありがとうございます!!

いつの間には変えさせられ光が強くなって、過去世の業の思いが薄れて来たのだと思います。

責め裁いく想いが薄れたのでありました。

そう7月の大行事から、富士聖地は四次元になったことも特に祈り人の個人、個人の人生に反映されて・・・・。

無限なる感謝!!!

いよいよ過去世の癖から卒業まであと一歩

しかしこれからが本番で自分しか助けることが出来ないと

今年本当に思えるのでした。(最後の殻を破るのは自分でする。)

五井先生、昌美先生、エディさんに常にどこかで答えを求めていた私。

それでは真の自立になかなかたどり着かない。



さあ、今年も残りわずか二ヶ月を切りました。

選択、決定を自分ですること。

迷わないこと。

自分を信じること。


我即神也』の自分がいる確信。

正しい道を歩んでいる自信。

無限なる直観!!

守護霊様、守護神様と共に

果因説へと

絶対大丈夫!!

すべては必ずよくなる!!

我即神也!!!

人類即神也!!!!

成就!!!!!


*果因説とは自分の天命、望んでいること。願望を先に画き、それを引きつける、実現に行き起こすこと。

  • Date : 2009-11-08 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
