カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


473

『あなたは何を信じ、何を選択するのか』より抜粋

 同じ一つの現象でも、否定的なことを信じるか、

肯定的なことを信じるかによって、未来は大きく異なってくる。

自分の目の前に現われては消えてゆく種々さまざまな現象も、

それに対して自分が積極的に立ち向かい、対処してゆくことを、

信じるのか、それとも逃避することを信じるのかによって

結果が変わってくる。(後略)


(2006年10月「白光」)





世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




今日はとても温かい日です。

春が来たようなそんな感じです。

私の心も春そのものに

自分の受け取り方でその通りの現実を引き寄せ、

そのことに気がつくと想念、言葉、行為にとても意識を集中して生活を送るようになると
思います。

その中でもなかなか自分の感情が上手く対処出来ない時、常に穏やかな心になる為にはお祈りや印が必要だと思います。

また、守護霊様、守護神様が否定的な想いは夢で即消して頂いているのを

最近特に感じます。それだけ地球の次元が上っているのだと思います。思ったこと即現実に

無限なる感謝!!!

すべては自分が自分の人生を創って、

それは人にもすべてのものに影響するということ

自分の感情のコントロールが出来る真の自立(因縁因果を超えて)は、世界平和の祈り

そして宇宙究極の真理に出会えて

無限なる幸せ!!!

無限なる喜び!!!

ブログ内検索
Return to Pagetop
