カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


499

ひとりごと

 母が腰痛になって寝込んだのが丁度3月の宇宙究極の光を降ろす行事(3月7日)の次の日。

そして4月に入って良くなり始めて、4月4日(日)の宇宙究極の光を降ろす行事に参加出来ました。

すぐに腸が動かなくなり(腸閉塞をしているので)、医者に行って腸の動く薬の点滴、ブドウ糖の点滴をしてその間まる2日間絶食絶水そのあとは食べると胸がつかえたり、肩が凝るので、食べない時が続き、

ほとんど寝たきり、

これは母の身体の自然治癒力が働きやすいようにして下さった守護霊様、守護神様の計らいのように思います。

その間私も忙しい毎日でしたが、そのお陰で強くなった気がします。

無限なる感謝!!

また私にとって母の回復が4月の宇宙究極の光を降ろす行事に参加出来る日に間に合ったのは守護霊様、守護神様のお陰だと心から感謝しています。


また私の意識がそうなることを願っていたのもあると・・・・。

思い通りの世界。

だからいい思いのみをすればいい思いの通りの現実が自分の目の前を通り過ぎる。

無限なる愛、無限なる感謝、無限なる光、無限なる・・・・・・光明思想!!!


母の方はこれから当分リハビリなど週3回は通います。

これを機に強い薬利尿剤(心臓の方が悪いため、無限なる健康)を飲むのをやめました。

私にとっては副作用の方が心配だったのでよかったと思っています。

あとは血行を良くすることと

絶対大丈夫!!

と病気の想いがだんだん離れるといいなと思いますが。

愛は忍耐で母の想いの習慣が切れるのを見守ってあげたいです。

五井先生、昌美先生、が私(たち)の『我即神也』になるのを待っていて下さるように。

近況報告まで


我即神也!

人類即神也!!

大成就!!!





世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



ブログ内検索
Return to Pagetop
