カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

506

ひとりごと

母の病(無限なる健康)を通して

薬を飲ませたくない私は腰痛になったことをきっかけに

代替療法に行く気になった母の為に

いろいろインターネットで調べ、鍼、温熱療法、磁気療法、整体、

そしてつい最近まで(6月4日まで)エナジーバン

療法(O-Ring Test)をやっていらっしゃる近く(車で5分)の接骨院に通っていました。

約1週間毎日。

接骨医院は保険が利くので助かっていましたが。(整形外科併用では保険は利きません。)

しかしやはり痛みは取れず、逆になんか調子がおもわしくない感じでした。

今はまた整形外科に1週間リハビリなどをしに通ってそこに落ち着いた感じです。


すべては守護霊様、守護神様の計らいだと思いました。

行った所は難病の人が治ったりして、

また本人から直に「他ではなくそこで痛みが取れましたよ」と聞きました。

今になって私が思うのは、

心臓を患っている母にとって腰痛は無理をしないで済んでいるのだと。

痛みはそれなりの理由があるのだと、今思うとその時は、

私も母に合わせてやはり早く痛みを取ってあげたいと思ってしまうのでありました。
(一緒になって親身になることが大切だと。)

すべては体験を通して気づくのでありました。


本当に今回の体験は私自身が母のお陰で無限なる愛に徹する機会を与えられました。

母の消えてゆく姿を大きな愛で受け止める貴重な体験が与えられています。


今母は爪もみを母の日に買った磁気鍼" を使ってくれて毎日やっています。



この磁気鍼ですが、私も実際使って一応経絡にそって(適当ですが(苦笑))熱くなってきました。

鍼灸の資格がなくても鍼の代わりに使えそうです。(福田先生は鍼より強いとおっしゃています。)

爪もみは磁気鍼がなくても出来ます。(爪もみのリンク先の注釈に、薬指は他の指とは逆に、交感神経を刺激するので、原則としては使いません。と書いてありますが、最近では使っていいことなったとお聞きしました。)


信念の強い方は必要ないと思いますが、

ご参考まで。

薬に関して、強い薬はお陰さまで飲んでいません。(利尿剤)

高血圧の薬も1錠減らしたみたいです。

しかし無理に飲まなくなるのはいけないのだと思いました。

不安になってはいけませんので。


すべては

ありがたき体験!!

無限なる感謝!!

そして母に

守護霊様、守護神様に

無限なる大感謝!!!



世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
