カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


508

ひとりごと

頑張らなくていい・・・・・・・。

自力で治さなくていいなあと反省するのでした。

母の腰痛はまた痛みだし、

餅は餅屋(もちやはもちや)で整体の先生に診てもらいに金曜日行ってきました。

浦和方面まで。

腰痛の専門の整体の先生です。

でも骨が弱くなっている(絶対大丈夫)のを少しポキポキするようで

母はそれが気がかりであります。

また次に変わるかな?


いろいろよく次から次へ変わるのであります。

今度こそ気長にゆっくり週1回で観てもらおうと思っているのですが、

何故かそうならないみたいな。

私が望んでいる事かわかりませんが、

主の目的は本当は

出会った方々の天命が完とうするようお祈り出来る事なのかと思うほどです。

それはとてもうれしいですが。

無限なる感謝!!

ご報告まで

理屈なし、無限なる直感と、

ただ感謝の心を忘れずに

相手に語りかける言葉はすべて神の言葉のみの訓練であり、

心清らかに毎日過ごす訓練であります。

もう7月今年後半に入ります。

月日が経つのが本当に早いですね。

貴重な時間を大切にしたいです。




世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
