カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

510

ひとりごと

 最近の楽しみのひとつに庭に小鳥用のエサをばら撒いて

すずめさんが庭来るのを眺めるのが楽しみです。

それと砂浴びしている所も見れてすごく心和みました。

すずめの鳴き声にも癒されます。

すずめさんありがとう。




 さてさて、母の治療院はいいところ(ご縁のあるところでしょうか)がようやく見つかりました。

近所の方が昔2回で腰痛が治った所の鍼灸院です。

前からお話は聞いていて1回1万円したけど続けて2回だけ行って治ったと母から聞いてはいました。

頭にはあったのですが、1万円(高額)というのと、名前を忘れたらしくつっこんで聞いていなかったのですが、

タイミングというかこの前母が場所をだいだい聞いて、さっそくその場所に行って確認してきました。

そして12日の日に(新月から始めるなんていいな~と心の中で一人つぶやいて・・・・)行きました。

母を迎えに行った時うれしそうな顔で

初めて受けた後の母の感想は「大分楽になった」と喜んでいました。

今迄初めてで手ごたえありでした。

今日(18日)で3回目(今日は同じ料金で1時間30分して頂きました。いつもは1時間です。)

腰の方は大分よくなってきているようです。

「少し貴方の場合時間がかかる」と言われたので当分の間ここで通います。

そうそう1万円ではなく料金は4千円でした。でも間違いなくそこなのです。(初回だけ500円+でした。)

ご近所の方とは鍼の打つ量が違うのかな?と思います。全身にしたとお聞きしました。(母は、部分治療のようです。)
その人その人に合ったやり方があるのかもしれません。

HPも作っていない看板はありますが、普通の鍼灸治療院です。

車で20分ぐらいの所です。

年齢は60歳代ぐらいでしょうか?

腰痛には評判のいい鍼治療院のようです。

ご立派な家でもなく、昔からのお住まいで、お庭にはかぼす(?)のような果物の木が何本もありました。

周りは近代的なお家であります。


 今迄ネットで本を出している方(俗に有名の所ばかり目が行ってしまっていました。(^^ゞ

それかHPの文章を見て行くとか

しかし、実際はそうではない所にご縁があることは

多分私の望んでいる通りなったのかもしれません。

守護霊様、守護神様の計らいかもしれません。

~療法ではなく、ごく一般的な電気鍼のようで(私は中に今回入らず送迎だけなのでやっている事は分かりませんが、)

三つベットがあるようです。

熟練した先生であります。


ただ電気鍼を受けた後、毒素が出るのか(好転反応)顔に赤くかぶれたようになります。

これは前からたまに何かあると出て皮膚科で飲み薬をその都度頂くのですが、

鍼治療の為に飲み薬を飲むの?と自我の私は思ってしまいます。

力を入れず(私に向かって)ふんわりと


そしてすべて完璧。

絶対大丈夫!!

奥の真理をつかむこと!!

心配不要!!


とこんな感じであります。

ご報告まで。

毎日が消えてゆく姿と我即神也のプロセスのいろいろな体験

大切なのは常に澄んだ心で。

今日も世界平和の祈りのひびきと共に過ごせて

無限なる感謝!!


*電気鍼についての説明がありましたので、ご参考まで



世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





ブログ内検索
Return to Pagetop
