カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


517

ひとりごと

 最近ペットを飼っていらっしゃるブログを訪問させて頂いています。

みなさん本当にかわいがって愛情かけているのに無限なる感動です!!

動物さんの喜んでいる姿がみれてうれしいです。

無限なる感謝!!

私もどうしてこう今動物を飼いたいのか?

たまに周期的にこの想いが出てきます。今その時かな?

過去世で多分動物を飼って生活していたことがあるように思います。

前にもお話ししたか忘れたのですが、小学生の卒業の時の作文には


将来なりたいことは(夢)

『アルプスの山で動物たちと一緒に暮らしたい』でした。

そんな過去世の思いがその時々ふっと出てきます。



 話しは変わりますが、昨日は集会に参加してきました。

世界平和のお祈りをしに行ったのですが、

やはり心がとても清められます。

生きとし生けるもののお祈りもいたします。

2元対立のない世界を実現出来るように

ただただお祈りします。

2元対立のない世界とは、

一人一人が『我即神也』を現わした世界。

批判、非難、評価のない世界。

ただあるのは

愛と光の真理の世界。(一元の世界、神界の世界)

この地上に現われますように

成就!!

五井先生のみ教えの柱、『教義』を下記に明記します。


 
        人間と真実の生き方(教義)。  →詳細はこちらをご覧ください。

人間は本来、神の分霊(わけみたま)であって、業生(ごうしょう)ではなく、

常に守護霊、守護神によって守られているものである。

 この世の中のすべての苦悩は人間の過去世から現在に至るまで

誤まてる想念が、その運命と現われて消えてゆく時に起る姿である。

 いかなる苦悩といえど現われれば必ず消えるものであるから、

消え去るのであるという強い信念と今からよくなるのであるという善念を起し、

どんな困難のなかにあっても、

自分を赦し人を赦し、

自分を愛し人を愛す、

愛と真(まこと)と赦しの言行(げんごう)をなしつづけてゆくとともに、

守護霊、守護神への感謝の心をつねに想い、

世界平和の祈りを祈りつづけてゆけば、

個人も人類も真の救いを体得(たいとく)出来るものである。




      世界平和の祈り    →詳細はこちらをご覧ください。

世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
