カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


518

ひとりごと

 今週木曜日から入院です。

去年の3月に右肘骨折で手術した時に骨がつくまでワイヤーを入れました。

それを抜く手術の為3日ほど入院してきます。(超簡単ではありますが)

3日といえども準備をするものがいろいろあって荷物が結構多くなりました。

パジャマの着替え、下着の着替え、タオル、バスタオル、洗面用具、スリッパなど。

実は、5月にこの手術をする予定でしたが、

今月母の腰痛も病院までタクシーですが、来てもらえるだけになりました。

5月ではなく、今やるのに丁度いい時期だと思っています。

東京から叔母に来てもらって病院まで一緒に立ち会ってもらいます。

超簡単とはいえ一応全身麻酔なので・・・・。立会人が必要になります。

去年からのカルマがこれで清算出来るようなほっとしています。

肉体さんのありがたさが痛いほど分かった出来事でした。

日常なにをするにも、何か1つ欠けても不自由を感じます。

その不自由さを超えて

手が使えない人が、足で絵を描いたり、

ピアノも片手だけで素晴らしい演奏をする方もいらっしゃいます。

では、またご報告をしたいと思います。

キーボードが打てるまで少し時間を要すると思いますが。

しかし母のアッシー君(病院などの送迎)そんな事も言っていられない。

と有難き使命があることで、

意識は

『絶対大丈夫!早く運転が出来る』

『成就』であります。

前向きになれて、(もちろん無理のない範囲で)

無限なる感謝!!

そして肉体さんに無限なる感謝!!




世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
