カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

519

ひとりごと

退院してきました。

超簡単な手術ではあったのですが、全身麻酔なので、(動いていけないので、トイレに行ってはいけないので。)

点滴と尿管を入れられ、体が動かせないのがちょっとつらかったですが、

それよりものどがやたら渇いて夜中、何度か看護師さんを呼びました。

吸い飲みを口まで持って来てもらって何度も口をすすぐ事ができました。

看護師さんありがとうございます。

あとは途中で抗生物質の点滴し始めたら、

熱が出て看護師さんに部屋の温度を下げてもらって

氷枕をしました。

それから吐き気がして何も胃に入ってないのに吐いてしまいました。

(入れ物とビニール袋を持ってきてもらって、)

前回と違って前よりも抗生物質が体に合わなくなったんだと感じました。

痛め止めの薬もです。(前回も退院してから飲まなかったですが。)

退院の日の朝食牛乳とお味噌汁を頂いたのですが、

食後痛め止の薬を飲んで、気分が悪くなって酔ったような感じになって吐いてしまいました。

呼吸法をしているからかなと思いました。

これで1つの消えて行く姿がありがたく終わりました。

無限なる感謝!

21日(火)に外来に行って消毒していただいて、また来週30日(木)に行きます。

そして2週間後抜糸します。

痛みはほとんどありませんでした。

無限なるありがたさ!!

今は包帯をしているので、完全には曲げる事が出来ないのと、

包帯、傷口がぬれないように体を洗う時は、

ビニールを右腕(手術をした方)にしてゴムで止めて洗っています。

そうそう立会に母と叔母がタクシーで来てくれてました。

どうしても行かないとと母も気合が入っていたようです。

叔母が帰った次の日から少し体の調子が悪くなりましたが、

今日鍼に行って来て元気です。

車も21日以降外来でみてもらってから運転開始。

アッシー君またやります!!

体が動かせる有難さを感じて!!

肉体さんありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

今日は雨が降って寒いくらいです。

皆様お身体に気をつけてください。

どんな時でも神のみ心でありますように

今日もお祈りが出来て幸せです。




世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
