カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

521

ひとりごと

 昨日30日(木)病院に行って抜糸してきました。

初めて読まれる方の為にもう一度説明させて頂くと、

昨年3月右肘を骨折し、骨が完全につながるまでワイヤーを入れていたのですが、

1年半後になります。

完全に骨がつながったので9月17日にワイヤーを取る手術をしました。

ふつう1年後に骨はつながるので、ワイヤーを取る手術をするのがベストのようで、

でも都合で半年延びましたが、その間不思議な事に

反対の肘が1年後過ぎたあたりから痛み始めました。

そして手術でワイヤーを取ったら痛みがないので、

異物を抜く方がいいというメッセージだったのかな?


余り長い間ワイヤーを入れておくとワイヤーが抜けづらくなるそうです。

また整体の先生(この先生の御話はまた別の機会に)からお聞きしたのですが、

異物が体に入っていると

自然治癒力が落ちるような事をおっしゃてましたが、

『絶対大丈夫』と強い信念がある人は別でしょうね。

意識が肉体に影響するので、

でもふつうはやはりない方がいいに越したことはありません。

今日からお風呂に入って洗っていいそうですが、

やはりごしごし洗わない程度がいいみたいです。

先生が、教えて下さったのは、

手術3日目で内部はくっつき始め、外部の皮膚は1週間からくっつき始めるか、

「くっついている」とおっしゃったのか忘れました。すいません。

抜糸したぐらいだから「くっついている」のでしょう。(*^_^*)

それにしても

体さんの完治しようとする力はすごいです。

無限なる感激!!

ご報告まで。

あと1カ月後今月28日(木)にレントゲンを取って終了になります。

カルマが解消するようでうれしいです。

肉体さんありがとうございます。

整形外科の先生ありがとうございます。

とても明るい先生です。

途中担当の先生が変わって(他の病院へ移動の為)

国立病院なので。

ワイヤー入れる先生とワイヤー抜く先生が違いましたが、

どちらの先生も優しく明るい先生でした。

手術室では、音楽が流れ、

看護師さんが笑わしてくれました。

が、すぐに麻酔が点滴から入り、私はすぐにもうろうとして

目が覚めた時は手術後でした。


お医者さん、看護師さん

お母さん、叔母さん、

三角巾をしているときはいろいろの方に助けられました。

買い物しているとき、道を歩いているとき

お声をかけて頂きました。

無限なる感謝!!

そして

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


追伸 よく考えたら、2週間目で抜糸したので、内側(内部は3日目から、

外側(外部は1週間目からくっつき始めるのだと訂正します。

すいません。

それにしても皮膚がくっつくのは早いですね。

自然治癒力のすごさ!!



世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



ブログ内検索
Return to Pagetop
