カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

529

ひとりごと

 昨日は武田はるかさんの

『ラブ & ピース・リーディング 武田はるか朗読教室詩の朗読会』


に行ってきました。

人の朗読を聴いたり、自分で読んだりするのはいいなあと思いました。


音楽をつけてもらうとまたその方の言霊のひびきが変わります!!

無限なる感動です!!

人の感想を聞くのもすごく為になりました。

意見ではなく、褒め言葉を頂くのであります。(はるかさん指導です。)

参加されたお一人お一人から素敵な愛の言葉を沢山頂きました。


自分に自分が言って聞かせてあげるべき事なんですね。本当は。

そしてもっと堂々と自分を出してもいいのだと

帰り皆様とお茶をして話の中で気付かされました。

自分のペースで行けばいいと・・・。

自分を信じることにつながる。

こうして理屈では言えるのであって、

体験のみがその真理を完とう出来ることでした。

無限なる前進!!

はるかさんそしてご参加の皆様ありがとうございました。


帰り、白光の方と帰ったのですが、なんとまたその方も、昔

肘骨折をしていたのでありました。

お互い手術した所を見せ合ったりして。

その方は左、そしてご存じの私は右肘で~す。

驚きの驚きで、無限なる感動してしまいました。\(◎o◎)/!

なんか喜ぶべきことではないのにうれしくなってしまって、ごめんなさい。<(_ _)>

実はその方はもっと凄い体験をしてらっしゃるのであります。

いつかまたお話出来たらと本人の了解は経ているのでありますが、

またお会いしてから書きますね。

そのお話は無限なる可能性のお話であります。


 はるかさんの指導は本当に素晴らしいです。

無限なる感謝のみです!!

2回目ですが、見えていない自分が見えてくる感じがしました。

また参加したいです。

ここのところ胃腸の調子がいい(?_?)のですが、(我即神也、我即完全也、消えてゆく姿)

行きたいと思えば行けるのですね。

実は、自分の出番の前に途中でお腹が張った感じがして集中するようにトイレに行かせてもらいました。(*^_^*)

絶対大丈夫!!

胃腸さんありがとう!!



無限なる幸せの日々を過ごさせて頂きました。

無限なる感謝!!



今回私は西園寺昌美先生の詩の朗読をさせて頂きました。

  【人類よ 真理の人たれ】

人類よ

どこまでも気高く

高貴にして愛深く

真理の人たれ



人類よ

不可能を可能にする力は

人間のみに与えられし能力

それを真理にそって

識別し 選択し 決定できる眼力こそ

真理の人たる証(あかし)なり



人類よ

どこまでも深く 愛ある人たれ

どこまでも寛(ひろ)く

ゆるしの人たれ

どこまでも煌(きら)めく

叡智の人たれ

どこまでも素直な

純粋な人たれ



人類よ

否定的言葉をその口から一切もらしてはならぬ

語りたくなった時は強い意志をもって

その口を一文字に固く閉じるのだ

胸の嘆きや苦しみを語りたい時

神にのみ その言葉を

祈りに託し語るのだ

そうすることにより

自らの運命も人類の運命も

大きく変わってゆくのだ



人類が一人一人 自らに誓うことによって

世界の平和は築かれてゆく



人類よ 真理の人たれ

あなたは神より引き離されて

一人で生きているのではない

あなたはその昔、神から離れていったのであるが

神はそれでもなお あなたをいとし子として

愛し包容しつづけているのだ

あなたは常に神の中で共に生きている

あなたは私と同じ神なのだ

無限なるものすべてを秘めた

思ったことを顕現することの出来る



神々しい存在なのだ

一刻も早く自らの迷いの心 疑いの心を浄め

永遠の真理に目覚めるのだ

(『インフィニット・ワーズの詩〈1〉輝ける生命のメッセージ』 白光出版)






世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私達の天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
