カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

534

母と20年ぶりの旅行

IMG_1246.jpg富士聖地、野外会場に着いた時の写真


11月16日(火)に1泊行ってきました。

母が11月18日に

80歳の誕生日を迎える記念にミニ車いすを付け1泊してきました。

そして富士聖地野外会場車いすがあるので行けます(^o^)/

無限なる喜び!!

母が富士聖地、そして1泊出かけるだけ気力が出てとてもうれしいです。

帰ってから、

『行って良かった、良かった、また行きたい。』と言ってくれました。

私も良かったです!!(^o^)/

下(所沢)でも紅葉していますが、全然違いますね。

本当に風景が良かったです。田貫湖がよかったです。

ああ~こんな所に住みたいぐらいヽ(*^_^*)

泊まりは、富士休暇村でした。

朝晩バイキングなので、あまり食べない(?)私にとって、残さずに済みました。

いろいろな料理があった作ってくれた方ありがとうございます。

食べ物さんありがとう!!おいしかったです。

泊まった所はコテージでした。予約した時は本館は満室でした。

コテージはぺットも泊まれるそうです

料金もこちらの方が安いです。

ただ母にとっては本館(食事やお風呂がある。)に泊まった方が

寒い時期は特に移動しなくてよかったですが、

紅葉の時期なので、早めの予約をした方がいいみたいですね。

(でもコテージは広いので、朝印は組みやすいので、私としてはこちらの方がよかったです。)


 実は母と旅行は約20年ぶり。

私が20代の時、父が透析で入院中、

母と2人で伊豆に1泊、泊まりに行って以来です。

母は当時痔持ち(無限なる健康!)で行く日に痛がってしまって、

でも一応電車に乗って行きました。(まだ免許はとっていませんでした。)

でも不思議と『伊豆・三津シーパラダイスのイルカショー』を見ていたら、

冷たい椅子にも関わらず痛みが治まったそうです。

イルカさんに大感謝でした。

母は、前には兄ファミリーとはたまに旅行に行っていたのですが、

皆と旅行しない私ですが、(留守番が好きでして。)

今回は80歳になった母なので、記念に母と旅行したい気分になりました。



宿は温泉も今年から引いたようでとてもよかったです。

朝も入ってこれました。温泉では、いろんな方とお話もしました。裸の付き合い(?_?)

朝温泉から出た時は、「腰の調子がいい」と喜んでいました。


今回のコースは富士聖地にまずは寄って、それから富士花鳥園に寄りました。

花の好きな母、鳥が好きな私感激でした。

 家に帰ってから整形外科、眼医者、鍼と毎日出かけていたので、

今日(21日)は本当は、古着を出す日「もったいない市」だったのですが、

休ませてもらって、洗濯等、片づけなど出来ました。






帰ってから姉妹仲のいい妹(叔母)に電話したようで、

叔母も「富士聖地に寄ってもいいから行きたい」と言ったそうです。

今回も誘ったのですが、「富士聖地に寄る」と言ったら、行かなかったのですが、

今度行く時は叔母も富士聖地に。\(◎o◎)/!

ただし富士聖地に入る前に世界平和のお祈りを

最低3回してもらわないと身体に来るから、

これを今度電話で言わないといけません。

でも叔母も富士聖地に行けたら・・・。成就!!!

そう富士聖地に行くなら、喜んでお供します!!

そうそう朝出かける日、お母さんの夢に故お父さんが出てきたそうです。

旅行中とてもスムーズに行けたのも、お父さんのお陰。

お父さんありがとう!!!!

そして守護霊様、守護神様ありがとうございます!!!!

五井先生ありがとうございます!!!!!

お陰さまで楽しい、楽しい旅行が出来ました。

無限なる感謝!!!!

それからお母さんありがとう(*^_^*)


ご報告まで。



世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


ブログ内検索
Return to Pagetop
