カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
540

ひとりごと

今日から静岡から兄ファミリーが来ました。

明日から1泊河口湖の方に(申し込むのが遅かったので、予約がいっぱいでそこしか取れなかったそうです。)

母を連れて旅行に行ってくれます。

車いすもご一緒に。(*^^)v

私と犬(スノー・甲斐犬メス6歳ぐらい)と???は留守番です。

ゆっくり静かに新年を迎えます。

お祈りも朝ゆっくり出来そうです。

犬の散歩はあるけれど。(無限なる喜び)

本当に犬は飼い主が帰ってくると喜びますね。

犬って本当に飼い主に忠実だ!



今年締めくくり、

母もお陰さまで元気になりました。

煮物など皆が来るから作っていました。

今年最初は母の心臓の状態があまり良くなかったので、

大きな病院を紹介され通い強い利尿剤など飲んで、

近い将来手術をした方がと先生が希望してらいたのですが、

幸いに3月腰痛の為寝込んでそれから心臓の方の外来は行かずにいつの間にか私がしむけたのかな?

腰痛を治す方に集中。そちらのいい鍼灸や整体に母も意識がいってくれて、

利尿剤も飲まなくなりました。(私の希望でもありました。)

そして8月にいい近くの鍼の先生にやっとめぐりあい、(2時間3千円で電気鍼併用)でやってくれます。

そこでは母寝てしまうみたいです。「やった後は楽になる」と言っていました。

そして11月ぐらいから少しずつ良くなって車いすは使うものの、

80歳の誕生日に二人で1泊富士聖地コース旅行も出来ました。

私は母を通して、世話が出来、少しは大人になった気がします。




 今日は母を連れて兄達がお墓参りに行ってくれました。

その間、私は自分の部屋の大掃除。^_^;


そうそう姪っ子(中3)甥っ子(小6)はまた大人びた気がします。

甥っ子身長が伸び、160センチ以上になりました。



読んで頂いて有り難うございます。

来年は言葉をさらに完璧に(無限なる向上))意識して、

世界平和実現に向けてお祈りしていきたいと思っております。

『天のひびき』では日常生活の話中心になっています。

これからも引き続きこんな感じていこうと思っております。

来年皆様にとって輝かしいさらなる無限なる進化創造になりますように

我即神也!!

人類皆即神也!!

大成就!!


世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私達の天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。