カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


553

ひとりごと

先週の金曜日辺りから喉と頭が痛くなり、

超珍しく風邪(何年にあるかないか)をひいてしまいました。(無限なる健康!)

風邪は誤った想念で肉体のゆがみの修正であり、お掃除であります。

ありがたいです。

台風のようなものですね。

大きな病気になる前に矯正していただける。

ただひたすら早目に寝て、先週の土曜日は母の送迎がなかったので、ひたすら寝てました。

私にとって睡眠を取るのが一番の薬です。

多分寝ている間に潜在意識に溜まっている想念をきれいにして頂いているのだと思います。

今は、ほとんど頭の方はお陰さまで治まりましたが、

咳と鼻水(かみすぎて赤い鼻が少し痛いです。(*^。^*))

が出ますが、時が立てば自然に治るもの。

今は、母の送迎以外はなるたけ動かないようにゆっくり休んでいます。

よく眠れるのであります。(*^_^*)

また風邪を母に移さないことが一番なのですが、車では狭いスペースの中で一緒にいるのでマスクをして、

いつも温かい飲み物を用意して(今はジンジャーティー)1つのマグカップを二人で飲んでいるのですが、

別々に作ってしっかり主婦もどきかな?しています。(^^ゞ

皆様も季節の変わり目お身体お気をつけて下さいませ。




世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
