カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

557

ひとりごと

 先週2回ほど、母は近くの歩いて5分くらいの歯医者さんに通うまでになりました。

ただ、一応私が家に入る時、いつでも迎えに行ける状態であることが必要ですが、

背中は曲がっていても(脊髄の腰の骨は2か所ぐらいつぶれていますが)、

無限なる健康!!無限なる可能性!!

いい鍼の先生のお陰のように思います。

電気鍼を使ってと前にご紹介しましたが、

計画停電が始まって分かったのですが、電気ではないようです。(直接見ていないので分かりません。)

でも、暖房は使えないので、計画停電が実施の日はお休みになります。

なので、時間帯が行なわれない日に予約するか、中止を見てから予約しています。


しかし、すべて今の結果(少し歩けるようになれたのは)に

実を結ばせていただけるのは、守護霊様、守護神様のお陰であります。



すべては魂の成長の為の体験であります。

そしてその体験の受け止め方ですね。

起こってくる現象をいい悪いと判断せず、

すべての出来ごとに感謝出来たら素晴らしいと思います。

私も毎日がその訓練であります。

でもこれもすべて神さまが変えて下さる、

ただ世界平和の祈りをし続ければ、

自然と自分の潜在意識が清められ変わらせて頂けると思います。

私はこれに呼吸法を運転中などしています。

集会は行ける時や、行けない時があってもどこでも出来る

世界平和の祈り、呼吸法があるので救われます。

私はこれが生きがいだからです!

集会へ行けなくなった時から、自分を責める思いも出てきました。

しかし、母の役に立っていることがとてもうれしく感じます。

なくてはならない存在になれてうれしいです。

と、同時に責任ある任務と思っています。で、自分の健康管理には注意して。

ちょっとおかしいと思ったら早く寝ることにしています。

先月はめったにひかない風邪をひいてこれもうつしてはいけないので、

軽いうちに治すよう努力。

右肘骨折でのワイヤーを取る手術の為

昨年3日間の最短でも入院なんて出来ません。

というか、いやですね。やはり^_^;

車で通うしかない鍼、整形外科、内科〈眼医者、歯医者は今は歩ける範囲)は

運転手の私がいないと困るのであります。

究極タクシー。マネーが飛びますので。考えません。(^◇^)

今は、車の中では、もっぱら東日本大震災の方々のお話が中心です。

母から、ラジオで聴いたお話、新聞、テレビなどの情報を教えてもらっています。

本当に今回被害に遭った人々の皆様が1日も平安出来る生活に戻りますように

成就!!!!!


少しずつでも更新できたらと思っています。

読んで頂いてありがとうございます。

すべての人の心に平安と神性が宿りますように

成就!!




世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

東日本大震災で被害に遭った方々が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


ブログ内検索
Return to Pagetop
