カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

558

すずめさんと鳩さんと『絶対大丈夫!』

 やはり母には餌をやっていることがばれました。^_^;

「かわいそうと思って餌をやるのはいいけど・・・。」と言われて。

私は黙っていて、母もそれっきり何も言わないでくれています。


でもこれから何回か鳩さんと出会ってしまったら、

また言われるかな?(不安疑いの心)↓

               すぐに光に変容

               『絶対大丈夫!』



他『必ず良くなる』『絶対出来る』などの光明の言葉に置き換えないと

人間はつい習慣の思いで生きていしまうので、心の平安は得られません。

 また、守護霊様、守護神様にもう餌をやらない方がいいと思うなら、

そのようになさるであろうと守護霊様、守護神様に全託すると、

100パーセントでなくても、

その気持ちがあれば、「ああでもない、こうでもない」という思いは

ぐーんと減ります。








 しかしすずめさんの鳴き声は癒されます。

沢山のすずめさんのうれしそうな鳴き声、ノドをふるわせるような鳴き声です。


私の仕事・・・・。(^◇^)

糞(葉などに付いた)と餌の皮の片づけとこれから暖かくなるので芽を取る作業。

やります!やります!癒しの鳴き声を聞かせてもらったお礼。

食べている姿もかわいいですが、すぐ人の気配を感じると(窓から覗いても)

集団でいっせいに逃げますので、でも何回か見れました。(*^。^*)


 かわいい鳩さんはきれいに食べてくれるので助かります。

それから2羽(つがい?)以上増えていないので安心。

なんたってすずめさんより身体が大きいし、狭い庭なので鳩さんの存在が目立つのであります。(^◇^)

とまたうっかりすると、(不安の心)

潜在意識(習慣の想い)のテープレコーダーを回してしまい、

今日も


『すずめさんの数が増えたかな?余り増えすぎても』(不安の思い)

待て待てそこで常に意識していることがとても大事で


何でも『絶対大丈夫!』

『絶対大丈夫!』
『絶対大丈夫!』
『絶対大丈夫!』
『絶対大丈夫!』
『絶対大丈夫!』
『絶対大丈夫!』
・・・・・。

でありました。

不安の心よさようなら(^^)/

それではまたいつか続きを・・・・。

読んで頂いてありがとうございます。

一人一人のドラマ。

どんなドラマにしろ心は平安で感謝の思いを忘れずにいたいです。


都合のいい『絶対大丈夫』はなしで。

例えば、絶対しない方がいい危ない事を『絶対大丈夫』と

自分の都合でしてしまうこと。

不安の思い、恐怖の思いを消す為のものであります。






世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
