カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


565

ひとりごと

 只今母風邪を引いて寝こんでいます。

でもずっと寝たきりではありません。

私が所沢実家に戻って7年間は風邪は引かなかったと言っておりました。

最近は少し歩けるようになったので、少しお休み下さいませ。


で、私は、母と近くの温泉に週1回2月から行き始め、(母の腰痛の治療の為)

3月はお休みして、そこで水素水500ミリリットル100円

専用ボトル200円で購入しました。


信じればの世界です。直感で少しの間飲んでみようと思って飲んでいます。

お食事中の方すいません。これ飲んだ次の日は健康的なお通じが出ました。

お腹が張り気味で、トイレに行く度に細い便が出て、

1日に何回もトイレに行かなくてはならなかったのですが、

少し解消したようです。

本当は一番は『絶対大丈夫!』と信念で貫くのもいいのでしょうが、

これも守護霊様、守護神様のお導きと

お腹の調子が良くなって、2時間お祈りの場集会へ行かねばと思うのでありました。

成就!!

正しい答えはない。

ただ自分の直感を信じて迷わず実行に移します。

我即神也!

人類即神也!




世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
ブログ内検索
Return to Pagetop
