カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


571

水素水を試してガッテン\(◎o◎)/!

今、興味があるのが水素水です。

母と週1回で行き始めた近くの温泉に水素水1回500ミリリットル100円で買えます。

専用ボトル200円(飽和状態の水素が減らない為)も購入。これはその都度ではありません。

で、私は細い便が健康的はお通じに(お食事中すいません。)



この水素水は専門のボトルで48時間その飽和状態の水素が保たれるそうですが、(酸素、空気に触れると活性水素(飽和状態)が水に変わってしまうそうです。)

1日おきに母の病院等の送迎の合間を見て、買いに行くのがちょっと(20分ぐらいの所)・・・。と思い、


高いですが、水素水買うことにしました

色々調べた中で、還元力(活性酵素の有害とされている、ヒドロキシルラジカルだけを取り除いてくれるそうです。)

が高い値のメーカーのを頼んでみました。

確かにお通じは母もいいようで、昔腸閉塞をしていたので、

便秘薬今のところいらない。

でも、母、還元力が高いのか、蕁麻疹が出てきてしまって、う~ん次なる課題に。

身体の中から毒素が出ているのだと思いますが、本人かゆいのでまた皮膚科に。

蕁麻疹のお薬は何か飲んでいたようで、(色々飲んでいるので全部把握していないのですが)、

今回また抑えていたのを新たに皮膚科で追加されたお薬が緑内障 によくないと薬局で言われ、

結局今迄と同じお薬に収まっています。今日から買った水素水は飲むのをやめました。

で、やはり引けたようで。

またこの続き書きますね。

私も飲んでみています。

富士聖地の水が手に入るまでのあいだかな?

確かに身体に浸透して、飲んでしばらくは軽くなる感じがします。

こちらも参考に。でも試さないと分からないですね。

値段もするので。



お水さんに無限なる感謝!!

お水、食べ物、鉱物、植物、全てのものに助けられて生きていることを実感します。

そして、動物さんに癒されて・・・・・。




世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
  • Date : 2011-05-03 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
