カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
577

ひとりごとが続きます。

水素水とは、メキシコの「トラコテの水」で近くに住む住民がその井戸水を飲んで、腰痛など次々と治ったのでうわさが広まって世界中から何万人もの人々が訪れそれを飲んで治ったそうです。他にドイツの「ノルデナウの水」フランスの「ルルドの水」など、奇跡の水と言われているものに活性水素(不飽和水素)が多く含まれているのに注目され、研究されています。

詳しくは
こちら参照

(リンクしたある商品は無関係です。)

水素水との出会いそして直感・・・・。



母は便秘薬をやめられました。(昔腸閉塞で手術していたので)

電気分解やミネラルを用いて水素を発生させる方法の水素水でないものがいいみたいです。
よくそこのところ勉強不足ですいません。

母が効いた水素水は温泉にあった1回100円の水素水よりも、

ナノバブル水素水 ナノサプリームという値段が高い方が完全に便秘薬なしで済んだようです。
(両方とも独自の方法で、電気分解やミネラル(マグネシウム)を用いてではありません)


なんでこんなに水素水に夢中になるのだろうと思ったのは、

薬の代わりになる副作用のないものを求めているのだと思いました。

私のお腹の調子も・・・。大丈夫、絶対良くなる、と思えばそのように・・・・。

お水さんありがとうございます。

食べ物さん、お水さんに助けられてこの肉体が今日もまた動けます。

無限なる感謝!

下痢が続いた時は緑茶に梅干しを入れて食べたのが効きました。

あとその時、何年か前に作った梅肉エキス(時間がかかるので作っていませんが)を
食べたのが効いたように思います。


水素水の効果は????

でも、お金がかかるので、人にすすめられませんが、苦しんでいる人が少しでも解放できたらいいですね。





少しずつ更新していきますね。

読んで頂いてありがとうございます。





世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。