カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


584


 先日母とホームセンターに行って、その中にあるペットショップに寄りました。

そのペットショップは定員さんが可愛がっているようで猫(マイペース猫ちゃん余り関係無いかも)も犬も落ち着いています。

でも値段が高いですね。安くて4万円。高くて10万以上。

かわいいな~なんて思ってもね。^_^;


母曰く「おなじ命なのに値段は勝手に人間がつけるんだね。」

母!!!!それってすごい真理~\(◎o◎)/!


店員さんに聞こえるかな~なんて私はつい思ってしまう。^_^;

調和(?)の癖・・・・?????



でもホント命の値段なんて

動物を売る時代が1日も早くなくなることを望みます。

成就!!!


今の私の癒しの1つは動物さんに会うこと。

お腹の調子も7月の大行事まで絶対大丈夫で行きます。

この前は富士聖地行った時は、下痢もなく大丈夫でした。

そんなもんなんだ。本当は(^v^)



世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
  • Date : 2011-06-15 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
